ローソン蔵迫店オープンです

千代田建設が造成工事をさせて頂いたローソン蔵迫店が今日

オープンしました。


この現場は夏の暑い盛りの工事で、交差点という立地条件もあり、

沢山の皆さんが声をかけて下さったり、この現場で動画撮影もしました。

地元の方々も、昔からよく知っている人ばかりで、色々助言を頂いたり、

皆さん温かく見守って下さり、様々な事でお世話になりました。

本当に地元の方の”愛”を感じました。

そんなこんなで特に思い入れのある現場でした。


コンビニに来て頂いて寂れていくばかりの蔵迫地区でしたが、

少し明るくなったような気がします。

これからも既存の商店さんと共に、頑張って頂きたいと思います。


千代田建設も負けずに頑張ります!!