羽生結弦金メダル!

今日はやりましたね。羽生結弦が66年振りの五輪連覇!

凄いですね!怪我を克服して復帰後初の舞台でこれだけの事ができるなんて!

日本国中の期待を背負って臨んできちっと結果が出せてしまう。

どれだけの練習量と精神力なんだろうと思います。本当に涙が出てきました。

又、宇野昌磨君も銀メダルを獲得なんて素晴らしい!

日本人二人が金、銀の表彰台なんてほんとに嬉しいですね。


それにしても高梨沙羅ちゃんの銅メダルを獲得した時もですが本人のプレッシャー

たるやどれだけなんだろうと思います。

それに負けずに出した結果です。

技術だけでは到底あの場には立てませんね。

精神面でもどんなに悩み、模索しながら鍛えてきたんでしょう!

発する言葉が全然違いますね。本当に感動してしまいます。

これからもずっと応援しています。